ペンションインフォメーション

暮らすように過ごせる沖縄滞在

2018.07.07

 

台風8号が近づいている沖縄。

細めに動きをチェックしながら台風対策を行って備えていきましょう。

 

ペンションSEA BREEZEは一棟丸々貸し切りできるので沖縄で「暮らすように」滞在できるのが大好評です♪

バスルームも広くてゆったりできました!という声もたくさんいただきます。

 

沖縄では夏のシーズンはもちろん、秋休みなどハイシーズンを外した時期もまったり過ごすことができるのでとても人気がある時期ですよ。

 

ペンションを拠点に、近くのビーチ散策にでたり、観光地巡りをしたり、室内でゆっくり過ごしたり♪

 

皆さまの思い思いの沖縄滞在をお楽しみくださいませ。

 

予約カレンダーはこちら

 

 

ペンション近くの海をご紹介 beach恩納村

貸別荘近く飲食店をご紹介 沖縄恩納村

SEA BREEZE オーナーブログ