ペンションインフォメーション

沖縄も寒くなってきました

2018.12.09

 

こんにちは!

 

沖縄にもついに冬がやって来ました。

 

最高気温が20度に最低気温が16度くらいまで下がっています。

 

つい最近まで半そでで過ごしていたので、この気温の変化はとても寒く感じます。

 

今週は気温は低めで、週末からまた少し暖かくなるようです。

 

この時期、沖縄に旅行に来られる方は、一体どんな服装を準備したらいいのか迷いますよね?

 

そこで、服装指南です。

 

今週のような気温なら薄手の長袖に、朝晩は冷えるので羽織れる上着があるといいです。

 

厚手のコートやダウンは必要ないですよ~。

 

冬の沖縄もぜひ楽しんでくださいね。

 

 

ペンション近くの海をご紹介 beach恩納村

貸別荘近く飲食店をご紹介 沖縄恩納村

SEA BREEZE オーナーブログ