ペンションインフォメーション

もう~い~くつね~る~と~お正月~♪

2018.12.26

こんにちは!

 

 

クリスマスが終わったら後は、年越し・お正月ですね~。

 

 

子供のころからこの時期が大好きだった私は、今でもワクワクしております。

 

クリスマスも大好きだったのですが、年が明けるあの何とも言えない、凛とした

空気感。そして、お節料理も大好きでした。沖縄にはお節料理もお雑煮もないそうです。

そして、大晦日に食べる「年越しそば」が「沖縄そば」なんですね~。大阪出身の私には

これはちょっと衝撃でした~。

 

 

年末からお正月にかけてキャンセルが出たため、現在「SeaBreeze」ご予約いただけます。

 

 

ぜひ沖縄でのお正月をお過ごしください。

ペンション近くの海をご紹介 beach恩納村

貸別荘近く飲食店をご紹介 沖縄恩納村

SEA BREEZE オーナーブログ