ペンションインフォメーション

過ごしやすくなって来ました

2019.11.26

 

皆さま、こんにちは!

 

早いものでもうすぐ11月も終わりいよいよ2019年も残すところあと1か月になりますね。

 

 

本土では雪も降っているところがあるなど、確実に冬支度といった感じですが、

 

沖縄も随分と気温が下がってきました。天気予報では来週あたり最高気温が

 

20度!の日があるとか。これはかなり寒いです。

 

しかしっ!朝晩は少し冷え込みますが日中はまだまだ半袖で過ごせています。

 

とても過ごしやすい気温の今の沖縄にぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

寒さ対策として上に羽織るものを持ってこられるのをおすすめします。

ペンション近くの海をご紹介 beach恩納村

貸別荘近く飲食店をご紹介 沖縄恩納村

SEA BREEZE オーナーブログ