ペンションインフォメーション

ペットも一緒にご宿泊できます

2021.04.22

 

皆さま、こんにちは!

 

この度「Sea Breeze」にペットもご宿泊いただくことが出来るようになりました!

 

 

大切な家族である愛犬・愛猫も一緒にリゾートステイをお楽しみいただけます。


1棟貸し切りのため、他のお客様に気兼ねなくペットとお家にいるような感覚で過ごすことが出来ます

 

コテージ周辺の緑も多く静かな環境でいつもと違ったお散歩コースはいかがでしょうか?

 

ご予約はこちらから

 

または、お電話で(080-6480-1166)お願いいたします。

 

※表示の料金にはペットの宿泊代は含まれていません。1頭につき1泊1500円を現地にてお支払いください。

 

■ペットとご宿泊いただくために■

 

*トイレトレーニングが完了していること


*無駄吠えをしないこと


*ペットのごはんやペットシートなど必要なものはご持参ください


*お散歩から帰ってきたときは、外にある洗い場で手足を洗ってあげてください

(バスルームは使わないようにお願いいたします)


*ケージまたはペット用のベッドをご用意いただき、そちらで寝かせるようにしてください


*ペットの被毛などは出来るだけ取っていただけると助かります(コロコロを用意しています)


*コテージ周辺に地域猫がいます。テラスに遊びに来ることもあるのでご了承ください。


*ペットが当館の物を破損、汚損してしまった場合、クリーニング代・修理代を請求することがございます



ペンション近くの海をご紹介 beach恩納村

貸別荘近く飲食店をご紹介 沖縄恩納村

SEA BREEZE オーナーブログ